「佐倉としたい大西」第334回の感想「さお八先生での佐倉さんの旦那さんは誰がいい?」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第334回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • 猫耳付ける?
  • としたいのぬいぐるみをクレーンゲームの景品にしてみる?(外れはちゃんこ氏のぬいぐるみ)
  • 部長が変なグッズを企画中(以前大西さんが欲しいと言ったやつ)
  • お盆の話
  • 佐倉さんは帰る場所ない(親戚全部東京だから)
  • 大西さんはDead by Daylightの動画を撮りたい
  • 逃走中を文化放送でやりたい
  • Dead by Daylightの動画の出演はいのりっくまねる大西沙織
  • キラーは蒼井さん、江口さん、内山さん、大典さん
  • 佐倉さんの旦那さん役は?
  • さおぱ八先生の演出構想

 

今回はDead by Daylightの動画作りたいと大西さんが言いだしたせいでちょっと寄り道しましたが、先週募集したさお八先生での佐倉さんの旦那さんのキャステイングの話がいっぱいされました。

 

結構いろんな名前が出て面白かったです。

 

 

第333回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第333回の感想「大西さんが考える金八キャステイング」

 

 

スポンサーリンク

新しいグッズの企画が進んでいる?

発売された「としたいのぬいぐるみ」。

クレーンゲームの景品にして、外れとしてちゃんこ氏の人形を入れるというような話をしてましたけど、佐倉さんの口から新しいグッズの企画が進んでいることを匂わせる発言が。

 

何でも部長が変なモノを企画しているそうで、以前大西さんが欲しいと言ったやつ。

 

ちょっと調べてみたら311回で鼻毛カッターのグッズ化の話をしているのですよね。

「佐倉としたい大西」第311回の感想「大西さんの闘病記から鼻毛カッターへ」

 

新グッズって本当に鼻毛カッターなんでしょうか?

 

大西さんはDead by Daylightの動画を作りたい

大西さんがハマっているゲーム「Dead by Daylight」。

そのDead by Daylightの動画を作りたいと大西さんが言いだします。

 

たぶん前回夜間学校版金八先生みたいな作品のキャステイングで盛り上がったので、二匹目のドジョウを狙ったのかもしれません。

 

まあ、前回に比べると弱い感じですが、やっぱりキャステイングを妄想する話は面白かったです。

 

キラー以外のメンバーはいのりっくまねる大西沙織の4人で決定。

そして大西さんは佐倉さんを子持ち設定にしたいみたいです。

 

大西さん的には佐倉さんを子持ちにさせればバズるという信念があるのかもしれません。

わざわざQペー人形用意させて佐倉さんに抱かさせましたし。

 

あとキラーのキャステイングについて。

名前が出たのは蒼井翔太さん、江口拓也さん、内山昂輝さん、そして楠木大典さん。

完全に大典さんがオチ枠ですが、大典さんと言えば大西さんが演じるキャラのファーストキスを奪った声優さん。

こういう因縁があるみたいなキャステイングは意外とハマりそうな気がします。

 

また佐倉さんが言ってた内山さんのイメージみたいなやつ面白かったですね。

内山さんなら本当にやりそうなので。

 

 

佐倉さんの旦那さんのキャステイングは?

先週募集したさお八先生(気付いたらこの名前を大西さんや佐倉さんが使ってました)における佐倉さんの旦那さんのキャステイング。

 

反響があったようで、結構なメールが読まれてました。

旦那候補として名前が挙がった方がこちら。

  • 安田顕さん
  • 尾上松也さん
  • オダギリジョーさん
  • 八嶋智人さん
  • 阿部サダヲさん

 

下の二人は佐倉さんが旦那役として名前を挙げた方。

 

大西さんが言ってた演出だったら、尾上松也さんが一番適任だと思いますが、佐倉さんの一押しは安田顕さん。

 

安田顕さんは良い俳優さんですが、ちょっと押しが強い役合わなそうな気がするのですよね。

そこからさお八先生がビンタするようなシチュエーションに持って行くのは大変な気がします。

 

佐倉さんか大西さんの誕生日企画でこのさおぱち先生実際に作ってくれませんかねえ。

 

 

佐倉としたい大西第334回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

第335回の感想記事はこちら。

佐倉としたい大西」第335回の感想「推しすごろくで妄想爆発」

タイトルとURLをコピーしました