佐倉としたい大西」第335回の感想「推しすごろくで妄想爆発」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第335回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • はぁん、チンギスハーン、潘めぐみさん、潘恵子さん
  • アップルバターケーキの匂いを嗅ぎながらオープニング
  • 佐倉さんは紅茶も苦手
  • 佐倉さんはゴウヤとセロリは無理
  • 安室さんの好物なのでセロリ大好きな大西さん
  • 佐倉さんはショウガチューブを直接飲む
  • 佐倉さんは友達の家では好き嫌いはない
  • 推しすごろくをしたい(モナママ作成)
  • 佐倉さんの推しはサロメ嬢、大西さんは跡部さま
  • 妄想の連続で炎上が怖い

 

今回のメインは推しすごろく。

妄想全開で佐倉さんも大西さんも楽しんでいました。

 

特に大西さん。

跡部さまへの想いが伝わるような妄想垂れ流しでホント面白かったです。

あそこまで妄想頭に浮かぶなら逆に炎上はしないと思いますわ。

 

 

 

第334回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第334回の感想「さお八先生での佐倉さんの旦那さんは誰がいい?」

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんは好き嫌い無い?

好き嫌いはない(友達の家では)と言い放った佐倉さん。

でも実際は苦手なモノだらけ。

 

今回上がった苦手なモノだけでも紅茶、コーヒー、ゴウヤ、セロリ、パクチー、大葉など。

 

大西さんが言ってたようにお子ちゃまって感じの苦手なものですね。

まあ、歳を取れば味覚が変わって苦手なものが普通に食べることができるようになることが多々あるので、今苦手なものが多くてもそれほど心配する必要ないかも。

 

そういえば佐倉さん、好きなモノが飽きたときのために苦手なモノを取っていると強がり言ってました。

 

佐倉さんって言い訳みたいなものを考える才能が凄いですわ。

逆に大西さんは言い訳考えることができるとけどすぐにツッコまれてタジタジになるイメージです。

 

 

推しすごろくで妄想全開

前回話題に上った「推しすごろく」。

モナママが作ってくれたということで、佐倉さんと大西さんが遊ぶことになりました。

 

まずは推し決め。

大西さんは跡部さま、佐倉さんはサロメ嬢を選択。

実在の人間でなくアニメのキャラとVチューバー選んだのは妥当かと。

 

そしてすごろく開始。

大西さんと佐倉さんが出したすごろくのマス目、及び内容がこちら。

 

まずは佐倉さん。

  1. 初対面はいつ
  2. お互い何と呼んでる?
  3. 好きだなと思った切っ掛け

 

佐倉さんは実際のエピソード中心で、ところどころに妄想を入れ込むスタイル。

赤スパでメッセージ読んでもらうというのは結構やり込んでなければ出ない気がしますけど。

 

 

そして大西さん。

  1. 好きだと思った切っ掛け
  2. 初デートは?
  3. 相手の好きなところ3つ
  4. ストックマス→結婚

 

大西さんの方は妄想全開というか妄想しかない感じ。

自分を花男の牧野つくしのようなキャラ付けにして跡部さまと仲良くなっていったストーリーをどんどん垂れ流す。

 

「跡部さまのことが大好き」という気持ちが伝わる一方、「コイツヤバい」という感じもどんどん伝わってきました。

 

大西さんも自覚あるらしく、炎上を恐れてましたけっど、ここまで酷い妄想だと逆に誰も炎上させようなんて思わないでしょうよ。

 

続きはおまけ放送でやるそうなので、興味がある方は音泉のおまけ放送を聞くことをお勧めします。

 

 

佐倉としたい大西第335回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

第336回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第336回の感想「推しすごろくは楽しいけど虚しい」

タイトルとURLをコピーしました