「佐倉としたい大西」第337回の感想「佐倉さんにウルフカットを勧めた人は?」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第337回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • どの女(たかみなさんor加隈さん)と勘違いした?
  • 画材の話題でテンション上がる
  • 年賀状にお絵描きしてリスナープレゼントにする?
  • 東京03さんの番組に佐倉さんが出演した話
  • さお八先生の映像化を佐久間Pに頼む?
  • アニサマで内田真礼さんを追いかけたり盗撮したりした犯人
  • 佐倉さんにウルフカットを勧めたのは小野D
  • 全おんなを落としに来てるのも小野D
  • 前髪あげて「ハゲじゃん」をネタのする大西さん
  • ポケモンのお絵描き
  • 大西さんはポケモンにわか

 

リスナーさんのメールをきっかけに佐倉さんの髪型の話が盛り上がりました。

佐倉さんにウルフカットを勧めたのが小野大輔さんだったとは。

 

同じメイクさん繋がりとかもあったのでしょうけど、意外な人物が勧めたのですね。

 

 

第336回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第336回の感想「推しすごろくは楽しいけど虚しい」

 

 

スポンサーリンク

コント番組出演のために台本の覚え方を佐倉さんは調べたらしい

東京03さんの番組に出演した佐倉さん。

その裏話的なことが今回語られました。

 

佐倉さん的に困ったのが台本のセリフを覚えること。

アニメは基本台本見ながら演技する一方、コント番組やドラマは台本を見ずにすべて暗記して演技しなければいけませんからね。

 

台本が全然覚えられない佐倉さんは親交がある浜辺美波さんに覚え方を聞いたり、いろいろ調べたそうです。

そして何とか乗り切った佐倉さん。

 

ただ今回佐倉さんが出演したコント番組は、30分×2本を1日で撮影するという結構なハードスケジュールだったらしく、佐倉さん的にはいきなり一番大変な部類の出演になった模様です。

 

今後声優のカテゴリーに留まらず、ドラマや演劇の世界にも活躍の場を広げるなら今回の経験は佐倉さんの糧になったかと。

 

そんな話からなぜかさお八先生に繋げる大西さん。

さお八先生の話題はずっと前に終わったと思ってたのにここでぶり返すとは。

 

大西さんに指名された佐久間Pが軽いノリで引き受けて、大西さんが逆に困惑するところ見てみたいような気がします。

 

大西さんがアニサマで内田さんにやった所業

大西さんやってしまったそうです。

ナナシスとして出演したアニサマで「追い掛けと盗撮」を。

 

相手は事務所の先輩内田真礼さん

リハーサル中の内田さんのスッピン写真を撮ったことが今回のとしたいにタレこまれてました。

 

スッピンの内田さんは綺麗だったの撮ったと大西さん言ってましたけど、さすがにいかんでしょ。

でもその盗撮した写真欲しいと思っている人は多そう。

 

内田さんもラジオのトークネタになったと内心喜んでいるかも。

内田さん、意外と大西さんのことを気に入ってますからねえ。

内田さんが名字呼び捨てにする数少ない後輩ですし。

 

今後も内田さんと大西さんのわちゃわちゃに期待です。

 

 

佐倉さんにウルフカットを勧めたのは小野Dだった

リスナーさんから「全おんなを落としに来てる?」と言われた佐倉さんのウルフカット。

今回佐倉さんにウルフカットを勧めた人物が明らかになりました。

 

それが小野大輔さん。

 

佐倉さんと小野大輔さんは同じメイクさんが担当しているらしく(あとは内田雄馬さんも同じメイクさんらしいです)、そこの縁だったのかも。

 

小野Dさんから「ウルフカットが似合う」と言われた佐倉さん。

素直に従ってウルフカットになったそうです。

 

確かにいいですよね。

女性のウルフカットってカッコよさと美しさが両立してて。

佐倉さんの顔立ち的にピッタリかと。

 

小野Dさんグッジョブです。

 

ここで終われば綺麗だったのですが、大西さんが佐倉さんの髪を切らせてと言い出したところからなぜか話が変な方向へ。

そして完成する大西さんの新しいネタ。

音泉のアーカイブ聞く人のこと全然考えてない映像ありきのネタ披露を見たい方は超A&Gのリピート放送を見ましょう。

 

 

佐倉としたい大西第337回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

第338回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第338回の感想「たまごっちと大人のねるねるねるね」

タイトルとURLをコピーしました