「佐倉としたい大西」第338回の感想「たまごっちと大人のねるねるねるね」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第338回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • ククルプ(99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? 〜真の力に目覚めて始まる100回目の人生〜)のPVで佐倉さんと大西さんが共演
  • ちゃんこ氏が買ったたまごっち(つよみさん)で遊ぶ
  • つよみさんがCM中に結婚出産して佐倉さん大興奮
  • 大人のねるねるねるねを作ってみる
  • 大西さん既に買ってやってた
  • 商品名出しているんだからわかっているよね?
  • 大西さんがまた漢字(浪花)が読めない
  • 今回はEテレ?

 

冒頭で二人が共演した作品の話した以外はほぼ2本立て。

たまごっちと大人のねるねるねるねの話で終わっちゃいました。

 

超A&Gの本放送で映像付きを見た方は楽しめたと思いますけど、音泉組の方には特にキツイですね、今回は。

佐倉さんも大西さんも何とか説明しようとしてますけど、映像見てナンボって感じのシーンが今回多かったです。

 

たまごっちの方は超A&Gでも画面を見せることがなかったので、こっちは超A&G組も音泉組も辛かったかもしれませんけど。

 

 

 

第337回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第337回の感想「佐倉さんにウルフカットを勧めた人は?」

 

 

スポンサーリンク

ちゃんこ氏がプレーしてるたまごっちで遊ぶ

前回話題に出たたまごっち。

放送作家のちゃんこ氏が本当に買ってプレーを始め、そのたまごっちを番組持ってきました。

 

当然遊び始める佐倉さんと大西さん。

他人のたまごっち(つよみさん)ということで言いたい放題、佐倉さんも大西さんも暴言連発です。

 

ただ何か気になるようで、マッチングアプリでつよみさんの相手を見繕ったりお世話をします。

佐倉さんは最初餌を与えて親(ちゃんこ氏)と同じ体型に育てようとしてましたけど。

 

 

佐倉さんと大西さんのお世話の甲斐もあり、つよみさんは相手を見つけて結婚、さらに出産した後いなくなることに。

怒涛の展開でしたね。

 

24時間で大人になる仕様なので、これぐらいの展開はすぐに起こるのでしょう。

一応つよみさんは人間の年齢に換算すると40歳だったそうですし。

 

40歳で結婚出産、相手はチャラいって結構凄い半生ですわ。

 

 

大人のねるねるねるねを体験した佐倉さんの顔が面白かった

これまた前回話題に出た「大人のねるねるねるね」。

大西さんが希望が実現し、今回番組で大人のねるねるねるねをやることに。

 

希望が通り大西さん大喜びと思ったら、なぜか浮かない感じの大西さん。

実は大西さん、プライベートで実際に買って先にやってしまってたのです。

 

それならそれで初めてのようなリアクションすれば良いと思いますが、誤魔化せないのが大西さんなんですよね。

 

という訳で、大人のねるねるねるねは佐倉さんがやることに。

 

実際にチャレンジすると大興奮状態となる佐倉さん。

リアクションが良かったですね。

 

その一方袋を破壊したり、「あざーす」と言いながら机に水をこぼす大西さん。

天然でこれやっちゃうのが大西さんって感じです。

 

 

そして実食。

ちゃんこ氏から「商品名出しているのだからわかっているよね?」的な脅しを受ける佐倉さん。

不思議な味というオブラートの包んだような感想で乗り切ってました。

 

途中カットしてると思われる部分が結構あったので、佐倉さん、結構大変だったのかも。

 

でも今回のことで「大人のねるねるねるね」に興味持った方多いかと。

商品の宣伝としてはOKだったと思いますわ。

こういう商品は実際に買って食べないとわかりませんので。

 

あとねるねるねるねの話の途中、佐倉さんが井上喜久子さんから「あやねるねるね」と呼ばれることがあるということが判明しました。

凄いあだ名です。

 

 

 

 

佐倉としたい大西第338回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

今回はできる限り映像付き推奨です(リピート放送は水曜日と土曜日の予定)。

映像付きで見ないと面白さ半減以下だと思うので。

 

第339回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第339回の感想「iPhone14に喧嘩売られた」

タイトルとURLをコピーしました