「佐倉としたい大西」第267回の感想 「大西さんは水道水の匂い」

感想(ネタバレあり)

 

第267回の内容をまとめると以下のようになります。

  • 佐倉さんが宝塚にハマった話
  • 佐倉さんの推しは朝美絢さん
  • 佐倉さんは中性的な方が好み
  • いつものコーナーはオランダワッフル
  • 目が死んで無愛想に見えるのを治すには?
  • 佐倉さんは歌う時に目を開くのを矯正したい
  • 家に帰れなくても平気?
  • 佐倉さんも大西さんも家派
  • 佐倉さんは成人前は泊まりの仕事をNGにしてた
  • 家を1週間ぐらい交換してみる?
  • 佐倉さんと高田憂希さんは同じ匂いだった
  • 今の大西さんは水道水の匂い

 

大西さんは水道水の匂い。

佐倉さんが大西さんの匂いを現した言葉ですが、大西さん的にはディスられていると思ったようです。

 

水道水って無色透明で全然ディスられているようには思えませんけどね。

人にとって取り方が違うみたいですわ。

 

 

第266回の感想記事を読みたい方は下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第266回の感想 「大西さんはお尻の話をしがち」

 

リスナーさんのメールで大西さんが1年に1回の割合で尻の話をしていることが明らかに。

このラジオ、う〇〇と尻で成り立っていたのですね。

 

スポンサーリンク

佐倉さんが宝塚にハマる

 

百合的なモノが大好物だと公言している佐倉さん。

そんな佐倉さんが手を出して来なかったのが宝塚。

 

 


しかしとうとう浜辺美波さんと一緒に宝塚の舞台を鑑賞してしまい、ドハマリしてしまったそうです(見たのは宣言前とのこと)。

 

宝塚はジャニーズとかと一緒で一回ハマると抜け出せないという話はよく聞きますからね。

佐倉さんがこれまで避けてきたのは正解だったと思いますが、手を出してしまった以上抜け出せなくなる可能性が大かと。

 

ただ昔から興味があったらしく、佐倉さんの顔推しは朝美絢さんとのこと。

 

さらに話は進んで宝塚出身の声優さんの話になり、森なな子さんや七海ひろきさんの話に。

そして宝塚出身でないのに顔が宝塚系ということで津田美波さんの名前も。

 

佐倉さん、本当に面食いですねえ。

 

佐倉さんは目を開くのを矯正したい

リスナーさんからのメールで目の話に。

佐倉さんは歌を歌う仕事で自分が目をハッキリと開く癖をなんとかしたいそうです。

 

 

今回のツイッターの画像ってやけに目をぱっちり開いていると思いましたが、このトークを現していたのですねえ。

このトークを知らない人からすればこの画像異様過ぎるかと。

 

歌を歌う時に目がぱっちり開いてしまうのは養成所でそうするように習ったのが発端で、今では無意識になるそう。

 

もう完全に体が慣れきっているみたいなので、治すは無理そうな感じがしますわ。

 

 

スポンサーリンク

大西さんは水道水の匂い

当初は佐倉さんと大西さんは自分の家が大好きという話だったのに、いつの間にか佐倉さんや大西さんの匂いの話になってました。

 

大西さんが「佐倉さんと高田憂希さんが同じ匂いだった」と言うと、今度は佐倉さんが大西さんの匂いに言及。

 

大西さんは水道水の匂いだと。

 

大西さん的には水道水の匂いというのはディスられ気味だと判断したようで、ちょっと落ち込んだ様子に。

 

一般的な水道水って匂いないので、そこまでディスられているように考えませんでしたけど、大西さん的にはもっと特徴的な匂いに例えられてトークを盛り上げたかったのかも。

 

まあ、トーク云々関係なくガチで凹んだのかもしれませんが。

 

しかし、家が好き⇒お互いの家を交換⇒交換すれば相手の匂いになる?というようにトークが変遷していくのは凄いですわ。

 

「佐倉としたい大西」第267回を聞き終わって

本編を視聴できなかった方はもう一度見たい方はリピート放送を視聴してください(水曜日と土曜日)。

映像無しで良い方は1週間限定で音泉のサイトで無料公開されるアーカイブを聞くという手もありますよ。

 


アーカイブはおまけ放送が付属しているので、本編を視聴した方も楽しめると思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました