「佐倉としたい大西」第342回の感想「ぐるナイ出演前に佐倉さんのお母さんから言われたこと」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第342回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • あの畑(タベさんの頭皮?)を守っていく
  • 農家リスナーさんからのアドバイス
  • 屋久島に別荘持っている佐倉さんのおじさんから貰った野菜や果物の話
  • 大西さんはまだ村づくりを諦めてない
  • ピノ恋と大西さんの射程
  • DS談義とちゃんこ氏が今プレーしているゲーム
  • 佐倉さんは南條さんがfripSide卒業したのことを知らなかったらしい
  • ぐるナイの感想
  • 佐倉さんのお母さんからぐるナイ出演前に言われたこと
  • 超A&Gの画質は1B?
  • テレビ出演の良いところは親戚から連絡が来ること

 

今回は番組後半でぐるナイの感想メールを読むところがあったのですが、その次いでに佐倉さんがぐるナイ出演前に佐倉さんのお母さんから言われたことを披露します。

 

言われたのは「爪痕を残そうと思うな」。

 

せっかくのテレビ出演。

爪痕残そうと思うのが普通だと思います。

そこでストップを掛ける佐倉さんのお母さんは冷静だと思いますわ。

 

 

第341回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第341回の感想「村作る?」

 

 

スポンサーリンク

農業は諦めても村は諦めない

番組の冒頭、農業に対するテンションがダダ下がりしてた大西さん。

これは村諦めた?と思ってたら、諦めたのは農業の方だけで、村作る方はやる気満々でした。

 

セカンドキャリアのために村作るって言ってましたけど、内容聞けばロンリーホームの拡大版+ダッシュ村としか思えなかったのですが。

 

さらに悪ノリする大西さんは佐倉さんへ出資を要求し、佐倉さんの友達である浜辺美波さんも巻き込もうとします。

 

まあ、浜辺さんが育てた野菜だったらバカ売れどころか、プレミア価格で売れるでしょう。

そこら辺に目を付ける大西さんは抜け目ないですが、農業諦めるようなこと言ってたのに結局農業するんかい。

今はやらないけど、将来的に仕事の合間ができればやるという感じなんでしょうか?

 

 

そういえば、佐倉さんは浜辺さんに鬼頭明里さんは紹介したみたいですけど、大西さんは紹介してないのでしょうかね?

浜辺さんの名前出た時、ふと思ってしましましたわ。

 

 

ぐるナイ出演前に佐倉さんのお母さんから言われたこと

佐倉さんのぐるナイ出演の感想メールがようやく読まれました。

そして佐倉さんが先週に引き続き裏話的なことやオンエア当日の話を。

 

佐倉さんはご自身が出演するごちのコーナーが始まる前に間に合い、オンエアを見てたそうです。

花江家とのグループLINEで花江さんの奥さんが実況するのを見ながら。

ホント花江さんの奥さんと仲良いですね。

 

また佐倉さんは佐倉さんのお母さんから出演前に言われたことを披露してました。

佐倉さんのお母さんは佐倉さんへ「爪痕を残そうと思うな」と言ったとのこと。

 

まあ、爪痕残そうとして張り切るのは良いでしょうけど、それで失敗したら目も当てられませんからね。

仮に爪痕残せてテレビ出演が増えてもハードルがどんどん上がって大変なことになるのは目に見えてますので。

 

たぶんそこまで考えて佐倉さんのお母さんは爪痕云々と言ったのかと。

 

これから女優業をやっていくつもりならともかく、声優メインでやっていくなら粛々と自分の役割演じとけばOKだと思いますわ。

 

その点から考えると佐倉さんのぐるナイ出演は十分合格点だったのではないでしょうか。

 

 

佐倉としたい大西第342回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

第343回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第343回の感想「『佐倉綾音のかけだし、さくら前線。』復活!」

タイトルとURLをコピーしました