【祝生誕祭2022】2月4日は鈴代紗弓さんのお誕生日です

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

 

2月4日は鈴代紗弓さんのお誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

 

 


今年もお祝いする記事作りました。

 

去年のお誕生日をお祝いする記事はこちら。

【祝生誕祭2021】2月4日は鈴代紗弓さんのお誕生日です

 

 

スポンサーリンク

シャインポストのメインに抜擢

去年の誕生日から今年の誕生日の間の一番の話題と言えばシャインポストのメインキャラの1人に抜擢されたことでしょう。

 

 


メディアミックスプロジェクトとして発表されており、かなりの大型プロジェクト。

それのメインを演じるのですからこれほどの栄誉はありません。

同時にプレッシャーも大きいでしょうけど、これほどの役を演じることはそうそうありませんからね。

 

多くの視聴者が満足できるような作品となり、そして鈴代さんが大役を演じ切ることを期待しております。

 

 

はーい!鈴代です! 今行きまーす!はまだまだ続く

鈴代さんの一人ラジオ「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」も今年で3年目ですか。

正直若手声優さんのそれも一人ラジオでここまで続くとは思ってもいませんでした。

 

 


時間的にリアタイで聞くのは辛いのですが、ゲスト回だけは何とか聞こうと努力しております。

このまま4,5年と長寿ラジオになって欲しいですわ。

 

個人的には大西沙織さんの4回目の出演を期待しております。

 

 

 

鈴代さんのお誕生日を祝う記事の終わりに

 

本当は他の推し並みに記事を作りたいところですが、作れず申し訳ありません。

今年は期待の新作「シャインポスト」の放送に合わせて何か記事が作れればいいなぁと思っております。

 

最後にもう一度。

鈴代さん、お誕生日おめでとうございます。