【祝生誕祭2023】2月4日は鈴代紗弓さんのお誕生日です

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

 

やってきました2月4日。

本日はアーツビジョン所属の声優鈴代紗弓さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

 

 

 


今年も生誕祭を祝う記事作りました。

 

 

去年の生誕祭の記事はこちら。

【祝生誕祭2022】2月4日は鈴代紗弓さんのお誕生日です

 

 

スポンサーリンク

「ぼっち・ざ・ろっく!」で伊地知虹夏を演じる

去年の誕生日から今年の誕生日の中で一番大きい話題はこれでしょう。

2022年秋クールの覇権作品「ぼっち・ざ・ろっく」でメインキャラの伊地知 虹夏を演じ、知名度が爆上がりしました。

 

今までもいろんな作品に出演してきてアニメファンや声優ファンから一目置かれていたのは確かですけど、やっぱり覇権作品でメインキャラ演じると注目度の上がり具合が違います。

 

ぼっち人気は継続し、夕方のニュースで特集組まれたそうなので。

深夜アニメで特集組まれるのは結構レアかと。

 

 


 

継続するお仕事になると思うので今後も期待大です。

 

 

 

主役を務める「シャインポスト」が放送される

個人的に一番大きい話題がこれですかね(世間的にはぼっちの方だと思いますが)。

シャインポストのメディアメックスプロジェクトの中核、テレビアニメが今年放送されました。

 

 

 


アニメは作画のクオリティ、ストーリーとも申し分なく、よくできた作品になったと思います。

 

それに春は良いキャラですよねえ。

前向きで友達想い。

春を演じる鈴代さんのお芝居ももちろん良かったです。

 

 

そして来月にはライブ開催。

 

 

さらにゲームもあります。

シャインポストはまだまだ終わりません。

鈴代さんが演じる春の更なる活躍が楽しみです。

 

 

鈴代紗弓さんの生誕祭記事の最後に

他の推し声優さんの情報収集や記事作りが忙しくて鈴代さんまで手が回らない現状ですが、今年は何記事かは作りたいですね(去年は別ブログでシャインポストの感想記事作っただけ)。

 

ぼっちのおかげで鈴代さんの演技に注目する人が増えたはずなので、この機を逃さずいろいろな作品に出演してお芝居を見せて欲しいです。

 

最後にもう一度。

お誕生日おめでとうございます。