【声優】鈴代紗弓さんと仲が良い声優さんは?

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

 

同年代の声優さんとのエピソードに事欠かない鈴代さん。

この記事ではラジオやツイッターからどんな声優さんと仲が良いのかまとめたものです。

 

鈴代さんって予想以上に社交的でどんな声優さんともすぐに仲良くなる感じ。

そのため今回記事の中で取り上げた方以外にもたくさん仲の良い声優さんがいらっしゃいますので、その辺はご注意ください。

 

 

鈴代さんがどんな方かまとめた記事はこちらから。

「鈴代紗弓さん」アーツ期待の新人女性声優さんってどんな人なの?

 

鈴代さんが演じた主なキャラをまとめた記事はこちらからどうぞ。

鈴代紗弓さんが演じた主なTVアニメのキャラについて

 

 

スポンサーリンク

鈴代さんは先輩後輩関係なく女性声優さんと仲が良い

 

最近よく名前が上がるのはまずアイム所属の岡咲美保さんではないでしょうか?鈴代さんと同じく若くしてアニメの主演をゲットし、荒野のコトブキ飛行隊で共演。

よく一緒に食事に行くエピソードや遊びに行ったエピソードを披露されています。

 


 

また岡咲さんとみほまゆで共演していた峯田茉優さんを合わせて「あいつ等」と呼んでいるあたり、岡咲さんとはかなり親密なことが想像できますね。

 

ただ声の性質的に鈴代さんの最大のライバルにもなりそうなのもこの岡咲さん。是非切磋琢磨したどんどん声優としての腕を磨いてほしいです。

 

 

コトブキ飛行隊関連だとヴィムスの幸村恵理さんもよく名前が出てくる印象です。

幸村さんとはコトブキ飛行隊のWEB番組「コトブキ通信」の司会を一緒に務め、さらに番組のヒット祈願のために一緒に参拝に行く間柄になってます。

 

この3人以外だと、同じ事務所所属の春野杏さんやアイムの篠原侑さんと一緒に機会が多い感じです。

 

 

 

 

また大西沙織さんが鈴代さんと仲良くなりたいとラジオで発言したことを知り、現在は大西さんのお誕生日にLINEを送る仲になっているようです。

「佐倉としたい大西」第176回の感想 「パクチーが枯れちゃった」

 

さらに大西さんは鈴代さんのラジオにゲスト出演を果たしました。

案外大西さんと鈴代さんって相性が良いのかもしれませんね。

 

大西沙織さんが一人暮らし始めたと言っちゃった「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」第2回の感想

 

 

まあ、大西さんは女性声優さんが大好きなのでその辺は割り引いて考えなければいけませんけど。

 

 

終わりに

 

今回エピソードをご紹介した鈴代さんと仲の良い声優さんはほんの一部。

これ以外にも事務所に先輩のLynnさんやハイスコアガールで共演した広瀬ゆうきさんとも結構エピソードがあるようです。

 

もっと詳しく鈴代さんと仲が良い声優さんのことを知りたい方は、鈴代さんのラジオはーい!鈴代です! 今行きまーす!を聞いたり、鈴代さんのツイッターをチェックしたりしましょう。