【祝生誕祭2023】11月22日声優岡咲美保さんのお誕生日です。

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

 

11月22日はアイムエンタープライズ所属の声優岡咲美保さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

 

 

 


 

今年も岡咲さんのお誕生日を祝う記事を作りましたよ。

 

去年の記事を読みたい方は以下のリンクをご利用くださいませ。

【祝生誕祭2022】11月22日は岡咲美保さんのお誕生日です

 

 

 

スポンサーリンク

今年はアニメの出演作数が去年より増える

まずは本業である声優業のテレビアニメ出演本数から。

去年は新規の出演数は2本のみでしたが、今年は新期が5本。

 

アーテイスト活動やいろんな作品ののライブ・イベント出演もあったので、数としてはボチボチかと。

 

 

それに岡咲さんの場合は転スラのリムルがありますからね。

終わらないコンテンツになりつつあるので、このままリムルやりつつ、さらに良い役を掴んで欲しいです。

 

 

 

 

アーテイスト活動も奮闘中

 

アーテイスト活動では、今年3か月連続配信限定シングルリリースが印象的でした。

さらに秋クールではタイアップにもチャレンジ。

 

 


 

 

順調と言えるかは人によって認識が変わってくると思いますが、ここまでレコード会社が力を入れてくれるのは岡咲さんを推しているファンとしてもありがたいですね。

 

キングレコードは大成功を収めている先輩がいっぱいいるので、比較されて大変かもしれませんが、頑張って欲しいです。

 

 

 

記事の最後に

 

競争が激しい声優業界。

大変だと思いますが、声優業もアーテイスト活動も頑張ってください。

私はシングル買うぐらいしかできませんが、応援を続けます。

 

最後にもう一度、お誕生日おめでとうございます。