本渡と千本木のガンガンGAちゃんねる第71回(2020年2月20日更新分)の感想 「お二人の考えたデートプランは?」

この記事は約5分で読めます。

本渡と千本木のガンガンGAちゃんねるタイトル

 

感想(ネタバレあり)

 

去年の8月以来の本渡・千本木コンビの当番回です。

 

 

去年の12月に入籍した千本木さん。

本渡さんがきっと弄るはずと思っていたら、まさかの完全スル―。

弄って祝福するだろうと予想してたのでちょっと残念でしたわ。

 

入籍発表から1か月以上経過したこと、そして千本木さんがMCを務める某文庫のニコ生で千本木さんが編集者さんたちにたくさん弄られたので、こちらでは自粛したのかもしれませんね。

 

 

結婚弄りはありませんでしたが、ホットサンドを作ったり、PVのためにアフレコしたり、デートプランを考えたり今回も内容盛りだくさんでした。

 

 


 

スポンサーリンク

ピックアップコンテンツは劇場版ゴブスレ!そしてそれにちなんでホットサンド作りに挑戦です

 

今回のピックアップコンテンツは劇場版ゴブスレです。

 

個人的に見たいと思ってたのですが、私が住んでいる地方では上映なし。

諦めていたのですが、まさか追加上映で私が住んでいる地方でも上映されることに。

 

ガンガンGAちゃんねるで上映劇場追加のアナウンスしてくれて感謝です。

 

ツイッターではアナウンスされたようですが、見逃す場合もあるので(現に私は見逃していた)、今後も追加上映の情報などはガンガンGAちゃんねるで告知することを希望します。

 

さて今回の劇場版ゴブスレは寒い地方が舞台

それにちなんで(?)本渡さんと千本木さんがホットサンド対決されました。

 

具体的にはホットサンドの具を掛けての3本勝負。

終わってみれば本渡さんが優勢で終了しました。

 

本渡さんって何でもそつなくこなすのですねえ。

ちょっと感心しましたわ。

 

ちなみに勝負内容はこちら。

  1. エアクッションでホットバトル!→勝者本渡さん
  2. ビッグバルーンでホットバトル!→勝者本渡さん
  3. たくさん書いてホットバトル!→勝者千本木さん

 

 

頑張っているお二人を是非ご覧ください。

個人的には2のビッグバルーン勝負がお勧め。

さすが声優さんと思えるくらいの肺活量を千本木さんが見せてくれます(勝者は本渡さんだったのですが、そのカラクリはご自身でご確認を)。

 

具材が決まりいよいよ調理開始です。

ホットサンドメーカーを使ってホットサンドを作るお二人。

4分半で完成しましたが、できれば半分に切って中身を見せてほしかったです。

 

中身が見えないことには美味しそうかどうかわからないので。

 

 

ガンガンGA作品のPVアフレコでまさかの声質被り

ガンガンGA作品の特別PVを作るコーナーです。

小澤・嶺内コンビの当番回でも確かやりましたね。

小澤と嶺内のガンガンGAちゃんねる第70回(2020年1月16日更新分)の感想 「去年1年を漢字一文字で表すとどうなる?」

 

 

これはボックスから引いたお題にそってキャラの絵を描き、そのキャラの性格や声質を考えて、アフレコをして、PVを完成させるというものです。

 

本渡さんはコアラ、千本木さんはパンダを引き、お二人のお絵かきスタート。

普通二人いればどっちかの絵が微妙になるのですが、本渡さんも千本木さんも絵が上手。

本渡さんはリアル傾向の、千本木さんは可愛い傾向の絵が完成し、いよいよアフレコです。

 

しかしアフレコでハプニング発生。

お二人が考えたキャラの声質が似通っていたのです。

事前に声質の打ち合わせをしなかったためのハプニング。通常は全然違う声質のお二人ですが、声を作ると似ることもあるのですね。

 

本当のアフレコでは事前に調整するはずなのでこんな事態になることはないでしょう。

レアなものを見れて良かったです。

 

スポンサーリンク

本渡さんと千本木さんの考えたデートプランとは?

いつも何かやらされるインフォメーションのコーナーです。

今回は「相方がガンガンGAの宣伝をしている間にデートプランを考える」というもの。

 

千本木さんの考えたデートプランはドライブからスキー、そして最後は温泉というこの季節にピッタリなプラン。

 

一方の本渡さんの考えたデートプランは江ノ島への小旅行。ただかなり裁量があるようで、食事する以外決まってません。

「イヤシ」と「うっとり」って具体的に何をするんでしょうか?

 

個人的には千本木さんのプランの方が好みですわ。

 

終わりに

今回はここで終了。

相変わらず終わるのが早いです。

 

次回は一体どのコンビの当番回となるのか?

そろそろ松岡・内田(弟)コンビの当番回が来て欲しいのですが、スケジュール的にどうなんでしょうかねえ。

このコンビの当番回は1年以上やってないので久しぶりに見たいです(松岡さんは大西沙織さんや小林裕介さんと組んでやりましたけど、内田雄馬さんは去年1回しか当番回なし)。

 

松岡と内田のガンガンGAちゃんねる第59回(2019年2月14日更新分)の感想 「松岡さんがダンまちを語る」

 

どうしてもスケジュールが合わない場合は「内田と内田」か、「佐倉と松岡」コンビでも可です。

それかOGの緊急登板も。

 

次回72回の感想記事はこちらからどうぞ。

間島と松岡のガンガンGAちゃんねる第72回(2020年3月26日更新分)の感想 「熱い風評被害?」