「佐倉としたい大西」第263回の感想 「佐倉さんの結婚観は揺るがない」

感想(ネタバレあり)

 

第263回の内容をまとめると以下のようになります。

  • 大西さんの小中高の友人9人中5人が結婚済
  • 大西さんが胃カメラ行ってきた
  • 22歳で人間ドックデビューした佐倉さんはいきなり要観察
  • 佐倉さんは全身麻酔派
  • モンハン楽しい
  • 大西さんのモンハンの犬の名前はサクラ、猫は「ポコ」
  • 佐倉さんのモンハンの犬は「犬ちゃん」、猫は「猫ちゃん」
  • ウマ娘で佐倉さんが好きなキャラは?
  • 佐倉さんはクール系が好み
  • 佐倉さんは外形はマックィーン、ゴルシ、オグリキャップ、ライスシャワーが好みらしい
  • 佐倉さんは元気がない時うまぴょん伝説聞いてる
  • いつものコーナーはフィナンシェ
  • 紅茶ラテみたいな色の服着てると主張する大西さん
  • 結婚前提ではないお付き合い
  • 結婚前提というのは譲れない佐倉さん
  • 諦めないで私を

 

今回はモンハンやウマ娘などゲームの話に結構時間取ってましたね。

最近では珍しいかも。

 

あと佐倉さんの結婚観は全く変わらないようです。

 

昨今では珍しい考え方かもしれませんが、これはこれでカッコいいと思いますわ。

 

 

第262回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第262回の感想 「大西さんは眠りたい」

 

寝る子は育つと言いますけど、大西さんはまだ成長の過程なのかも。

 

スポンサーリンク

大西さんが胃カメラに行った話

最近胃カメラに行ってきた大西さん。

何ら異常がなかったらしく、胃はベビーピンクで綺麗だったそうです。

 

 


それを聞いた佐倉さん。

早速愚痴を言い始めます。

 

まあ、佐倉さんは健康ではマウント取れませんからね。

 

22歳で人間ドックデビューした佐倉さん。

最初だったのに早くも要観察となり、1年後の再検査を求められ、さらに薬まで処方されたとのこと。

 

そりゃあ愚痴りたくなりますわ。

22歳でここまで状態の方ってそうたくさんはいないでしょうから。

自分では何ら悪いことやってないのに。

 

あと胃カメラの話で全身麻酔か局所麻酔かという話に。

 

佐倉さんは全身麻酔派。

一方大西さんは局所麻酔だったとのことです。

 

まあね、普通は局所麻酔で十分なんでしょうけど、自分の体の中にカメラを入れるのは恐怖。

だから全身麻酔じゃなきゃ無理というのもわかります。

 

ただ昔に比べると胃カメラも細くなりましたからねえ。

それに今は口からではなく、鼻から入れるのはほとんどですし。

 

そういえば昔人間ドックを2人でやるという企画案があったと思いますが、あれはどうなったのでしょうかねえ。

企画としては面白そうだったのですが、さすがに事務所からNG出たのでしょうか?

 

 

佐倉さんの好きなウマ娘は?

モンハンにハマっているという佐倉さんと大西さん。

結構長くモンハンの話をした後、ウマ娘の話へ。

 

今大人気な上に大西さんが主要キャラの1人であるメジロマックイーンを演じてますからね。

そりゃあトークネタにするでしょうよ。

 

さて話は佐倉さんが好きなウマ娘は?という方へ。

クール系が好みという佐倉さんはマックィーン、ゴルシ、オグリキャップ、ライスシャワーあたりが好みみたいです。

 

 

佐倉さんの結婚観は変わらない

「お付き合いするなら結婚前提で」。

佐倉さんが主張している考え方ですが、佐倉さんの中でこの考え方は全く揺らいでいないことが今回の放送で改めてわかりました。

 

こういう考え方の人は少数派だと思いますが、これはこれでアリですよね。

全く考え方を変えない佐倉さんカッコいいです。

 

まあ、その後のトークと合わせて佐倉さんに見合う結婚相手は探すの結構大変そうですけどね。

結婚前提というのはまだ良いでしょうけど、それ以外で佐倉さんに合わせるのかなり苦労しそうなので。

 

 

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第263回を聞き終わって

本編を視聴できなかった方で動画で見たい方は水曜日と土曜日にリピート放送があるのでそちらでご覧ください。

音声のみで良い方は音泉で1週間無料公式配信されるアーカイブを聞きましょう。

アーカイブにはおまけ放送をも付属しているのでそちら目当てで聞くのもアリかと。

 

 

 

第264回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第264回の感想「佐倉さんが気付いてくれない」

タイトルとURLをコピーしました