「佐倉としたい大西」第306回の感想「佐倉さんも大西さんもお節介」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第306回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • つかの間の通常回
  • 次回は収録見学回の模様
  • 今回は2本撮りなので時空が次々回ゆがむ予定?
  • Machicoさんと佐倉さんのLINEのその後
  • ギャルマッチング計画
  • 今回の収録は火曜日
  • ラテ欄女
  • 今回のコーナーはポイントキャンペーン
  • ヴァネさんとアネッサさんの話
  • 大西さんは近くなる(親しくなる)と赤ちゃんになる
  • キャン丁目ととしたいのラグが重なった
  • セブンにこびた話

 

多くのリスナーが聞きたいであろう佐倉さんの移籍の話やとしたいがどうなるかの話が全くなし。

でも仕方ありません。

今回の収録は1月25日にされたようですから(火曜日収録でマチコさんゲスト回の放送前、そして佐倉さんの誕生日当日前との話なので)。

 

また次回は収録見学回の模様を流し、さらに次々回は今回の収録で2本撮りした2本目をオンエア予定。

下手すると佐倉さんの移籍の話は3月になるまで聞けない可能性も出てきましたわ。

 

聴衆率が上がる話題なのでできるだけ伸ばしたのか?それとヒートダウンしてから話すべきだと考えているのか?

 

まあ、それは置いておくとして。

今回も面白かったですよ。

大西さんだけでなく佐倉さんもお節介だったようです。

 

 

 

第306回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第305回の感想『「佐倉さんの誕生日回」というより「Machicoさんのゲスト回」じゃん』

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんのお節介と大西さんのお節介

前回佐倉さんとMachicoさんの仲を取り持とうとした大西さん。

今回もその流れが続き、佐倉さんからMachicoさんへLINEを送らせようとする大西さんはホントお節介ですわ。

 

ただお節介だったのは佐倉さんも一緒。

としたいのスタッフであるギャルがマッチングアプリでお相手見つけるアシストをしたようなのです。

 

まあね、奥手の人を後押しするは大事だと思いますが、大西さんのこと言えないじゃん。

 

でもそこで違うという空気感出すのが佐倉さんなんですよね。

 

 

 

 

佐倉さんはアネッサさんと打ち解けることができず心残り

会うことを願ってたヴァネさんのお姉さんである「アネッサさん」と正月に対面した佐倉さん。

その佐倉さんがアネッサさんのことで心残りがあるそう。

 

佐倉さん自身そこまで積極的な性格なので仕方ないと思いますが、さすがに6年後という話はショックだったでしょうね。

 

まあ番組で言ってたように、正月は佐倉さん以外のたくさん人気女性声優さんが揃っていたという話なので、そっちで疲れたという可能性も否定できません。

 

それに人の気持ちなんてすぐに変わったりするものですから。

 

 

大西さん赤ちゃん化問題

内田真礼さんから「大人になった」と言われたらしい大西さん。

そして大西さんは落ち着いたかどうかという話へ。

 

そこで出たのが(関係性が)近くなると大西さんは赤ちゃんになるという説。

 

確かに大西さんって親しい人にはトコトン絡みに行く姿をいろんな番組で見てますね。

例えば冴えカノの特番では茅野愛衣さんにぴったりくっ付いてたし。

 

佐倉さんの話だと最近は佐倉さんの前で大西さんが赤ちゃんになっているらしく、佐倉さん的には「行儀のよい赤ちゃん」になってくれとのこと。

 

さらに話はキャン丁目での加隈亜衣さんの話題に。

としたい始まる前からキャン丁目で大西さんと共演してた加隈さんは、佐倉さんより早く大西さんの赤ちゃん被害を受けてた方。

 

昔は嫌がってた加隈さんも最近は諦めの境地のようだと。

 

何度言っても変わらないとそうなりますよねえ。

そのうち佐倉さんも加隈さんと同じ気持ちになるかもしれませんわ。

 

 

あと最後に佐倉さんが言ってたセブンのおにぎりが美味しかった話。

その話の中で仕事がバタついてたと言ってましたけど、やっぱり移籍に伴う引き継ぎなんかでバタついていたんでしょうかねえ。

 

佐倉としたい大西第306回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

第307回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第307回の感想「大西さん、ガチで凹む」

タイトルとURLをコピーしました