「佐倉としたい大西」第308回の感想「そろそろテーマソング代える?」

 

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第308回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • 年始進行
  • MachicoからのLINEの返事
  • 大西ママのお節介ババア再び
  • 反動で声優になった
  • ギャルのマッチングアプリの返事
  • 今回のコーナーはセブンプレミアムゴールド(別時空)
  • 歯茎むき出し選手権と白目選手権
  • うまぴょい伝説を1人で歌ってみたい
  • テーマソングそろそろ代える?
  • 共通の趣味ないじゃん
  • ポケモンは絶対にやらない

 

 

 

としたいのテーマソング「Radio time predato」。

テーマソングとして採用されてから4,5年も経過してたのですねえ。

そりゃあ「代える?」という話が出てきますわ。

 

 

第307回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第307回の感想「大西さん、ガチで凹む」

 

 

スポンサーリンク

いつものコーナーのみ別時空

スポンサーであるセブンイレブンの商品やキャンペーンを宣伝する「いつものコーナー」。

今回このいつものコーナーのみ未来時空(別撮り)でした。

 

お二人の衣装から判断すると撮影したのは収録見学回の時だったかと。

 

収録見学回は確か佐倉さんの誕生日当日だったはずなので、それでも1か月近く前なんですけど。

 

 

 

 

歯茎むき出し選手権と白目選手権

Pyxisの番組で話題にのぼった「歯茎むき出し選手権」と「白目選手権」。

Pyxisからの挑戦状だと判断した佐倉さんと大西さんがチャレンジしてみることに。

 

さすがに映像で流すは不適と判断されたのか、チャレンジ中は番組のバナーの静止画に音声のみということになりました。

 

歯茎むき出し選手権の方は歯を舌で隠す必要があるみたいで大西さんは苦戦する一方、佐倉さんは上手くできた模様。

 

やっぱりどんな感じがみたいですよね。

映像流せないなら、絵とかで再現してほしいですわ。

 

あと佐倉さんがPyxisのお二人をとしたいに呼びたいと言い出します。

 

二人組同士ですし、番組対抗とかにすればかなり盛り上がることでしょう。

すぐには無理でしょうけど、スタッフさんには検討してほしいですわ。

 

Radio time predatoから新しいテーマ曲へ代える?

現在のテーマソング「Radio time predato」が採用されて既に4,5年。

そろそろ代えても良い頃ですね。

 

丁度佐倉さんも事務所移籍して心機一転したところですし。

 

ただどんな感じになるかはまだまだ詰め切れてない感じ。

大西さんが言ってた演歌は論外として、TikTokでバズるのを狙うのもちょっと違うような気がします。

 

作ったバズりって長続きしませんからね。

意図せずバズる方が長続きしますし、印象も良いかと。

 

あんまり細かい発注をせず、信頼できる作曲家さんや作詞家さんに丸投げして出来上がったものを一生懸命歌うのが個人的には良いと思います。

 

 

 

佐倉としたい大西第308回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

 

次回はいよいよ佐倉さんが移籍した後の時空での収録。

佐倉さんがどんなこと言うか楽しみです。

 

ただ大西さんが昨今の事情で自主隔離状態となっているので、収録がどうなるかちょっと心配ですけどね。

 

 

第309回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第309回の感想「青二デビュー(キャラ変)は成功した?」

タイトルとURLをコピーしました