「佐倉としたい大西」第345回の感想「大西代打シリーズ2人目はヴァネさんだった」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第345回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • 大西代打シリーズ第2弾はヴァネさん
  • 佐倉さんとヴァネさんが会うの焼肉行って以来(佐倉さんとこーちゃんとヴァネさんで食べたらしい)
  • ヴァネさんの服装が黒一色(いくつかは佐倉さんが贈ったやつ)
  • ヴァネさんのことは青二のマネージャーさんも知ってる
  • ヴァネさんのYouTubeの登録者数は12万人で銀の盾も貰ったらしい
  • ヴァネさんは自身のインスタライブでとしたいなどでの佐倉さんの発言の補足をしている
  • 「としたい」の収録はごはん食べ終わってから始まる
  • 佐倉さんとヴァネさんの出会いの話
  • 佐倉さんとヴァネさんがこーちゃん巡ってマウントの取り合い
  • 佐倉さんはヴァネさんの言うことを聞かない
  • ヴァネさんのイベントでの佐倉さんの話
  • ヴァネさんのファンは民度が高い
  • こーちゃんは綾音ちゃん呼び
  • ヴァネさんはまだアクセル踏み始め

 

佐倉さんが名付けた「大西代打シリーズ」。

前回は佐倉さんの高校時代の親友こーちゃんでしたが、今回は佐倉さんの推しから親友にクラスチェンジしたヴァネッサさんでした。

 

ヴァネさんトークが上手です。

多くの登録者を抱えるインフルエンサーの話力をしっかりと見せてくれました。

 

佐倉さんとのやりとりはホント面白かったです。

 

 

第344回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第344回の感想「大西さんの代打はこうちゃん」

 

スポンサーリンク

今回の大西さんの代打はヴァネさん

大西さんの代打2人はヴァネさんでした。

「としたい」のリスナーには、こーちゃん同様お馴染みな方ですよね。

 

最初は佐倉さんの推しとして名前出て、としたいにサプライズ出演して、いつの間にか親友ポジションに。

「としたい」では何回名前が出てきたことか。

 

そんなヴァネさん、今回は黒一色のカッコいい系というか、ちょっと怖い系のファッションで登場。

番組後半で言ってましたけど、サングラスすればマフィア梶田さんに対抗できそうな感じ。

 

ちなみにヴァネさん、マフィア梶田さんが星野源さんと共演したことからマフィアさんが中村悠一さんと一緒にやってるわしゃがなTVも見たことがあるそうです。

それもシルバニアでマフィアさんと中村さんが遊ぶ回を。

 

わしゃがなはいろんなことやってますからねえ。

個人的には昔のニュータイプ見ながらいろいろトークするシリーズが好きです。

 

 

佐倉さんとヴァネさんが仲良くなる軌跡

佐倉さんとヴァネさんが仲良くなる過程を番組内で話してましたけど、それまとめるとこんな感じですかね。

 

  1. こーちゃん経由でヴァネさんのことを知った佐倉さんがヴァネさんのファンになった
  2. 佐倉さんがヴァネさんのことを「としたい」で喋る
  3. ファン経由でヴァネさんが「としたい」で自分のことを取り上げられたことを知る
  4. 2020年7月ヴァネさんが「としたい」にサプライズ出演
  5. 佐倉さんとヴァネさんがLINE交換
  6. 今に至る

 

佐倉さんが番組内でヴァネさんに言及しなければ仲良くなることはなかったみたいですね。

佐倉さんからすれば憧れの推しだったのがヴァネさん親友になるなんて思いもしなかったことでしょう。

人の縁とはわからないものです、

 

 

 

佐倉さんとヴァネさんはこーちゃん巡ってマウントの取り合いしてる?

佐倉さんがヴァネさんのインスタライブ見てファンになったという話は以前も聞いたことありましたが、こーちゃんに勧められたという話は初めてだったかも。

 

こーちゃんも「自分が佐倉さんにお勧めした人と佐倉さん経由で親友になる」なんて考えもしなかったでしょうねえ。

 

今では佐倉さんも嫉妬するほど仲が良いこーちゃんとヴァネさん。

ヴァネさんは佐倉さんへ「こーちゃんを隠し撮りした画像」を送っているそうですが、それが佐倉さんの嫉妬心を高める一方、感謝もされているそうです。

 

佐倉さんとしてはその時のこーちゃんの様子を知れるのは親友としては嬉しいとのこと。

何か親友目線というより親目線のような感じですけど。

 

今後もこーちゃん巡ってマウントの取り合いが続きそうです。

 

 

佐倉としたい大西第345回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

第346回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第346回の感想「大西さん復活だけどトークの話題はこーちゃん?」

タイトルとURLをコピーしました