「佐倉としたい大西」第281回の感想「誕生日当日連絡早い選手権の勝者は?」

 

感想(ネタバレあり)

 

ほぼ毎年恒例の誕生日当日連絡早い選手権。

今年も開催された模様ですが、肝心の誕生日迎えた大西さんがそれに気付くの遅れたとは。

毎年恒例過ぎてハラハラドキドキしなかったのか、忘れるくらい大事な別のことをやってたのでしょうねえ。

 

第281回の主な内容をまとめると以下のようになります。

 

  • 念のためにリモート収録
  • はるな愛さんからのプレゼントのCUBEはどうなった?
  • 誕生日当日連絡早い選手権の勝者は?
  • 数年前の手作りプレゼントがピーク
  • 来年の大西さんの30歳の誕生日は花火の打ち上げ?
  • 花火見ながら寿司食べたい
  • 今回のいつものコーナーは蒙古タンメン中本辛旨味噌に納豆をトッピング
  • 大西さんのカップ麺はお湯を入れて30分経過したもの
  • 納豆は二人とも好き
  • 大西さんがホワイトニングに行った話
  • みんな歯医者行け
  • 大西さんはインスタグラムは向かない
  • ノーマルカメラが流行り
  • 佐倉さんの後頭部が凹んで前歯がちょっとだけ欠けた話
  • 渋谷は敵

 

 

第280回の感想記事を読みたい方は下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第280回の感想 「今年のお誕生日回は視聴率重視?」

 

前回は大西さんのお誕生日回本番。

いろんな方からのお祝いコメントがメインだったと思います。

 

 

スポンサーリンク

大西さんのお誕生日当日の連絡早い選手権の勝者は誰になった?

誕生日当日の恒例、連絡早い選手権。

今年も無事開催されたようです。

 

以前はいのりっくまねる大西沙織以外の方の連絡も話題に上ってましたが、今年はいのりっくまねる大西沙織内での順番だけが明らかになりました。

 

それによると1位は水瀬さん、2位が加隈さん、そして大きく遅れて佐倉さんが3位。

水瀬さんと加隈さんは僅差だったらしく、お二人とも1位を狙っていたのかもしれません。

 

それだけデッドヒートを繰り広げたのにも関わらずここで大きな問題が発生。

 

水瀬さんと加隈さんがおめでとうメッセージをLINEで送った時に、大西さんが気付いてなかった。

 

大西さんらしいと言えばらしいですけど。

 

ちなみに佐倉さんが大きく遅れた理由は録画してた映像の20世紀を見てたからだそうです。

あれは見始めると最後まで見たくなりますからねえ。

 

 

ホワイトニングに行った大西さんの話

今年は顔面課金すると宣言した大西さん。

その一環ということで、歯のホワイトニングに行ったそうです。

 

昔「芸能人は歯が命」というCMやってましたけど、顔出しが多くなった声優さんも同じような立場になったのかもしれません。

 

歯を白くしたかった大西さん。

しかし大西さんの願いは適えられませんでした。

 

大西さんの口内環境凄すぎてホワイトニングできる状態ではない。

 

これは結構ショックな宣告だったと思いますわ。

大西さん、まだ30前なのに。

 

結局1年ぐらい期間が必要となった大西さん。

早く気付いて良かったと思うべきかと。

 

佐倉さんも言ってましたが、定期的に歯医者へは行かなければいけませんね。

 

「佐倉としたい大西」第281回を視聴し終わって

アーカイブは音泉のサイトで1週間無料公開されます。

アーカイブにはおまけ放送も付属しており、本編を視聴された方も楽しめるかと。

 

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

また映像付きを見たい方はリピート放送をご覧ください。

水曜日と土曜日に放送されております。

 

第282回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第282回の感想 「佐倉さんにぴったりの食べ物は?」

 

タイトルとURLをコピーしました